ふきのとう

工学部の女子大生です。旅行が好き。記事はこちらに引っ越し中です! https://fukinotoweb.com/ 

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「クレリア(Clelia)」のトートバッグを2年間使ってみたレビュー!1万円以下!安っぽい?

こんにちは。現役女子大生のふきのとうです。 今回は、 テレビ東京のドラマで、衣装として登場したことでも有名な、 クレリア(Clelia)のトートバッグ を2年間使ってみたレビューを書いていきたいと思います! 使ってみた感想は? 大人には可愛すぎる?年齢…

ChatGPTでレポート作成をするとバレる?注意点は?チェックツールはあるの?

こんにちは。現役女子大生ふきのとうです。 大学生は、みんなChatGPTを活用して勉強するようになってきましたね。 私は、ChatGPTくらい使いこなせるようにならなければ、AIの活用がますます進むこれからの社会についていけなくなると思っています。 ですので…

書き込みやマーカー、コピーが許可されないPDFへの書き込み方法【アクセス許可制限】

レポートの参考になりそうな論文をやっと発見!ダウンロード~っと。 Microfost Edge でPDFを開いて。 うわぁ長。読んでいくうちに、どこに何が書いてあったか忘れちゃうわ。 マーカーしてコメントにメモしとこー。 あれ、できない?! 「アクセス許可が制限…

【抽象的すぎる…を】ChatGPTのReActプロンプト【解決!】

ねえ!内容が抽象的すぎるよChatGPTくん! 何よ、「多面的に見るのが良いでしょう」って! 私の質問内容がおおざっぱなのも悪いけどさあ… でも、私は詳しくないから、的を絞った質問をしようにも、分からないのよ~ そんなときは! ReActプロンプト ReAct=R…