ふきのとう

工学部の女子大生です。旅行が好き。記事はこちらに引っ越し中です! https://fukinotoweb.com/ 

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【推し活】安い!通販でオーダーできる推しの誕生日ケーキランキング【可愛すぎる♡】

こんにちは! 現役女子大生ふきのとうです。 推し色推しデコのケーキを用意して、 本人不在の誕生日会をやりたい! でも、ケーキって高いし、お店に行くのも大変… 注文方法もよくわからないし! 作るのも大変だしな…どうしよう そんなあなたに! ネットで注…

【推し活】推しに合法的に会い、さらに、【認知】され【感謝】までされる方法

こんにちは。ふきのとうです。 今回のタイトルはちょっと悪魔的ですね。 でも、できますよ。 推しに会って、認知されて、感謝までされること。 え?そんな夢みたいなことが?あるわけない?? その方法は、意外と簡単です! そう、いっしょに働けばいいんで…

一目でわかる「メンヘラ女子」の意外な特徴を女子大生が医学的に解説!治し方・接し方のヒントは?

こんにちは! 現役女子大生のふきのとうです。 今回は、 一目でわかるメンヘラ女子の見分け方・特徴 そして、 治し方・接し方のヒント をご紹介! 多くのメンヘラ女子には、実は、ある共通点が…! 服装やメイク、態度などでわかると言われているようですが。…