ふきのとう

工学部の女子大生です。旅行が好き。記事はこちらに引っ越し中です! https://fukinotoweb.com/ 

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【推し活】最近のサブカル聖地は、秋葉原じゃなくて池袋?!【オタク】

こんにちは。ふきのとうです。 今日は、東京のサブカルチャー・オタ活聖地についてご紹介! 東京には、さまざまなサブカルチャーを楽しめるエリアがあります。 その中でも、秋葉原と池袋は、サブカルチャーの聖地として有名です。 しかし、近年では、秋葉原…

【推し活】ステージから目立つ服の色は○○だった!【ライブ】

こんにちは。ふきのとうです。 今回は、ステージから目立つ服の色について解説! ステージから見て、○○色の服が一番目立ちます まずは、目立つ服探し! 視線を惹きつけるヘアスタイル♡ 推し活のかわいい服は「夢展望」! 握手会に行くあなたへ! まとめ おす…

アルファリゾートの特長・口コミ・評判を徹底調査!女性や長期希望者におすすめ?

こんにちは。ふきのとうです。 もうすぐ夏休み!いっぱい稼げていっぱい夏の思い出が作れるリゾートバイトがしたい! リゾートバイトは、 1.お金が稼げる! 2.今しかできない思い出作りができる! 3.新しい出会いがある! 4.自然と触れ合える! fukinoto.hat…

Metaの新SNSアプリ「Threads」とは?Twitterとの違いや使い方を解説

こんにちは。ふきのとうです。 Twitter改悪オワコン騒ぎ(?)がありましが、Twitter民の皆さまお元気ですか? SNSの世界は日々変化しており、 現在、Twitterの存在を脅かすMetaの新SNSアプリ「Threads」が話題となっています! iPhone用アプリ Threads, an Ins…

夏だ!リゾバだ!リゾートバイト求人サイトまとめ

こんにちは。ふきのとうです。 もうすぐ夏休みですね! 今年の夏は、時間に余裕がある今しかできないリゾートバイトをして、 思い出をいっぱい作りながらガッツリ稼いじゃいましょう! リゾートバイトの魅力 1.お金を稼げる 2.新しい出会いがある 3.自然…

メンヘラや地雷女子が、サンリオを好むのはなぜ?

こんにちは。ふきのとうです。 「メンヘラ・地雷女子=サンリオ」 というイメージ、ありますよね? ここ数年、「病みかわいい」「ぴえん」「地雷女子」などが流行しています。 SNSなどで、メンヘラっぽい女の子のアカウントを見てみると、 地雷メイクの自撮り…