ふきのとう

工学部の女子大生です。旅行が好き。記事はこちらに引っ越し中です! https://fukinotoweb.com/ 

2023-01-01から1年間の記事一覧

【推し活】安い!通販でオーダーできる推しの誕生日ケーキランキング【可愛すぎる♡】

こんにちは! 現役女子大生ふきのとうです。 推し色推しデコのケーキを用意して、 本人不在の誕生日会をやりたい! でも、ケーキって高いし、お店に行くのも大変… 注文方法もよくわからないし! 作るのも大変だしな…どうしよう そんなあなたに! ネットで注…

【推し活】推しに合法的に会い、さらに、【認知】され【感謝】までされる方法

こんにちは。ふきのとうです。 今回のタイトルはちょっと悪魔的ですね。 でも、できますよ。 推しに会って、認知されて、感謝までされること。 え?そんな夢みたいなことが?あるわけない?? その方法は、意外と簡単です! そう、いっしょに働けばいいんで…

一目でわかる「メンヘラ女子」の意外な特徴を女子大生が医学的に解説!治し方・接し方のヒントは?

こんにちは! 現役女子大生のふきのとうです。 今回は、 一目でわかるメンヘラ女子の見分け方・特徴 そして、 治し方・接し方のヒント をご紹介! 多くのメンヘラ女子には、実は、ある共通点が…! 服装やメイク、態度などでわかると言われているようですが。…

【チケットが無料に?!】シンガポール旅行の費用は?キャンペーンとフリーパスで安く観光!

こんにちは! 旅行好き女子大生のふきのとうです♡ 今回は、シンガポール旅行の費用を抑える方法をお伝えします! キャンペーンとフリーパスを駆使して、賢く旅行しましょう♡ チケットのお得な買い方もご紹介します! シンガポール・リワード(Singapore Rewa…

下着(ブラジャー)の捨て方・分別は?捨てるのはもったいない?

こんにちは。 現役女子大生のふきのとうです。 みなさん、下着の捨て方、迷いませんか? 特にブラジャーは、 ワイヤーやホック、アジャスターなどは本体から外して不燃ゴミへ、 本体は可燃ごみへ分別する必要があり、 手間がかかりますよね… そして特に一人…

「クレリア(Clelia)」のトートバッグを2年間使ってみたレビュー!1万円以下!安っぽい?

こんにちは。現役女子大生のふきのとうです。 今回は、 テレビ東京のドラマで、衣装として登場したことでも有名な、 クレリア(Clelia)のトートバッグ を2年間使ってみたレビューを書いていきたいと思います! 使ってみた感想は? 大人には可愛すぎる?年齢…

ChatGPTでレポート作成をするとバレる?注意点は?チェックツールはあるの?

こんにちは。現役女子大生ふきのとうです。 大学生は、みんなChatGPTを活用して勉強するようになってきましたね。 私は、ChatGPTくらい使いこなせるようにならなければ、AIの活用がますます進むこれからの社会についていけなくなると思っています。 ですので…

書き込みやマーカー、コピーが許可されないPDFへの書き込み方法【アクセス許可制限】

レポートの参考になりそうな論文をやっと発見!ダウンロード~っと。 Microfost Edge でPDFを開いて。 うわぁ長。読んでいくうちに、どこに何が書いてあったか忘れちゃうわ。 マーカーしてコメントにメモしとこー。 あれ、できない?! 「アクセス許可が制限…

【抽象的すぎる…を】ChatGPTのReActプロンプト【解決!】

ねえ!内容が抽象的すぎるよChatGPTくん! 何よ、「多面的に見るのが良いでしょう」って! 私の質問内容がおおざっぱなのも悪いけどさあ… でも、私は詳しくないから、的を絞った質問をしようにも、分からないのよ~ そんなときは! ReActプロンプト ReAct=R…

【推し活】最近のサブカル聖地は、秋葉原じゃなくて池袋?!【オタク】

こんにちは。ふきのとうです。 今日は、東京のサブカルチャー・オタ活聖地についてご紹介! 東京には、さまざまなサブカルチャーを楽しめるエリアがあります。 その中でも、秋葉原と池袋は、サブカルチャーの聖地として有名です。 しかし、近年では、秋葉原…

【推し活】ステージから目立つ服の色は○○だった!【ライブ】

こんにちは。ふきのとうです。 今回は、ステージから目立つ服の色について解説! ステージから見て、○○色の服が一番目立ちます まずは、目立つ服探し! 視線を惹きつけるヘアスタイル♡ 推し活のかわいい服は「夢展望」! 握手会に行くあなたへ! まとめ おす…

アルファリゾートの特長・口コミ・評判を徹底調査!女性や長期希望者におすすめ?

こんにちは。ふきのとうです。 もうすぐ夏休み!いっぱい稼げていっぱい夏の思い出が作れるリゾートバイトがしたい! リゾートバイトは、 1.お金が稼げる! 2.今しかできない思い出作りができる! 3.新しい出会いがある! 4.自然と触れ合える! fukinoto.hat…

Metaの新SNSアプリ「Threads」とは?Twitterとの違いや使い方を解説

こんにちは。ふきのとうです。 Twitter改悪オワコン騒ぎ(?)がありましが、Twitter民の皆さまお元気ですか? SNSの世界は日々変化しており、 現在、Twitterの存在を脅かすMetaの新SNSアプリ「Threads」が話題となっています! iPhone用アプリ Threads, an Ins…

夏だ!リゾバだ!リゾートバイト求人サイトまとめ

こんにちは。ふきのとうです。 もうすぐ夏休みですね! 今年の夏は、時間に余裕がある今しかできないリゾートバイトをして、 思い出をいっぱい作りながらガッツリ稼いじゃいましょう! リゾートバイトの魅力 1.お金を稼げる 2.新しい出会いがある 3.自然…

メンヘラや地雷女子が、サンリオを好むのはなぜ?

こんにちは。ふきのとうです。 「メンヘラ・地雷女子=サンリオ」 というイメージ、ありますよね? ここ数年、「病みかわいい」「ぴえん」「地雷女子」などが流行しています。 SNSなどで、メンヘラっぽい女の子のアカウントを見てみると、 地雷メイクの自撮り…

【終了】World of Winners香港の【敗者復活】マカオ航空キャンペーンまもなく締め切り!

こんにちは。 World of Winnersキャンペーンの香港エクスプレスの先着に負けました、ふきのとうです。 エラーか何なのか、30分ほど待って、申し込みページには入れたけれど、航空券を選択する欄が表示されませんでした…泣 得意気にこんな記事書いてたのにダ…

【1万円以下】コスパ最強の家庭用脱毛器エピレタを2年続けた結果!全然効果ない?!安すぎて危険?!

【脱毛】コスパ最強の家庭用脱毛器エピレタを2年続けた効果!ビフォーアフターとメリット・デメリット! こんにちは!ふきのとうです! アイリスオーヤマの家庭用脱毛器の「エピレタ」を使い始めて、2年ほどたちました! 最新モデル→家庭用 光脱毛器 エピ…

検出 - インデックス未登録 の解決法はリクエストではない?!これでクロールが来る!

こんにちは。ふきのとうです。 検出 - インデックス未登録の解決法を見つけました! それまでは、普通に記事を書いて、 URL検査からの、「インデックス登録のリクエスト」をやっていたんですが、 一向にクロールが来ず、「検出 - インデックス未登録」が め…

テイラー・スウィフトの東京ドーム公演チケットはどこで買える?「Taylor Swift|The Eras Tour」

テイラー・スウィフト(Taylor Swift)の来日公演が決定!! 待ちに待ったテイラー・スウィフト(Taylor Swift)の来日追加公演が決定しました! 実に5年3ヶ月ぶりとなる来日公演は、 2024年2月7日から10日までの4日間、 東京ドームで行われます。 これは海外女…

ChatGPTに、「心温まる都市伝説を教えて」と聞いてみた結果…まさかのオリジナルストーリー?

こんにちは。ふきのとうです。 今日は雨だったので、ChatGPTと遊んでいました。 ChatGPTに、「心温まる都市伝説を教えて」と聞いてみたら、 「笑顔の力」 という都市伝説を教えてくれました。 「なんだそれ笑」と思って、 「笑顔の力 都市伝説」と検索してみ…

【大学生必見】オシャレホテルが激安1泊1600円~⁈【お泊りデート!毎週旅行!】

【大学生必見】激安1泊1600円~⁈全国の超お洒落なホテルのサブスクHafH【お泊りデート】【毎週旅行】 こんにちは!ふきのとうです。 ここ数年、いろいろなサブスクが流行り、私たちの生活に欠かせないものとなりました。 特に、音楽やアニメ・ドラマ・映画は…

【ダイエット】貧乏ゆすりの効果!超簡単に美脚に!【脚痩せ】

こんにちは。 現役女子大生ふきのとうです。 今回は、超簡単な脚痩せ方法「貧乏ゆすり」についてご紹介! 貧乏ゆすりは、みっともなくて好ましくないものとされています。 親に、「やめなさい」と言われたことがある方も多いのでは? しかし、実は貧乏ゆすり…

ボケっとしている10分間で、PVが今までになく急増!どうした??

こんにちは。 ふきのとうです。 いつもは「10PVあれば嬉しい!ほぼ一桁!」という感じだったのに、急に50PV超えました!!!?? 朝、まずアクセス解析を確認して、今日はまだ1PVか~という感じ。 次に、グーグルアドセンスを確認しに行ったら準備中から準備…

Google検索流入がある記事が1つしかないけど、Googleに認知されてる??

「site:(ブログのURL)」 でGoogle検索したけど、9日前の記事も出てこなかった!泣 とりあえずサイトマップを送信したので様子を見ます。

~不純喫茶の思ひ出~不純喫茶ドープ!不純ってどういうこと?!

中野サンプラザでのライブ前に、中野ブロードウェイの奥にある、 「不純喫茶ドープ」 を訪れました! tabelog.com ドキドキ… 「不純」って、これ大丈夫なお店??? 階段を上り、扉を開けると… おお!エモくてかわいい内装…!好き! とっても良い雰囲気。 こ…

100円ショップ「Watts(ワッツ)」のヘアアクセサリーのクオリティがすごい!

こんにちは。 ふきのとうです。 最近の100均・100円ショップって、クオリティがめちゃめちゃ高いですよね! 昔は正直、安かろう悪かろうのものも少なくなかったのですが、 最近はオシャレで便利なものがたくさん…! しかし一方で、100円ショップへ行って気に…

ブログ歴1ヶ月で20記事達成!PVは!?

こんにちは。 ふきのとうです。 とりあえず20記事達成! 始めてから2か月ですが、3日坊主放置状態だったので、 4月下旬からのスタートで実質1ヶ月(?)で このブログの投稿日数は14日、 記事数は20記事となりました!! 1記事の量や質には差がありますが、 自…

【留学】外資系チェーン店でのアルバイト経験は、海外での仕事探しに有利【ワーホリ】

外資系チェーン店でアルバイトすれば、海外でも働きやすくなるのだろうか? 例えば、日本でマクドナルドやスターバックスのアルバイトを経験すれば、ワーホリでも簡単にバイトを見つけられるのでは?と思いました。 働くには、スキル・職歴が重要です。 経験…

インドへ行ってみたい

お題「人生で一度でいいからいってみたい国ってどこですか?」 インドに行ってみたいです! 最近はよく、インド旅行記のブログやSNSを眺めています。 バックパッカーのように、ラフな格好にリュック一つで訪れたい! 「ここ大丈夫なのか?」という安宿に泊ま…

【実験】このタイトルのみで何PV得られるか【アクセスお願いします】

内容はありません! こんど記事にして結果発表します!