ふきのとう

工学部の女子大生です。旅行が好き。記事はこちらに引っ越し中です! https://fukinotoweb.com/ 

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【終了】World of Winners香港の【敗者復活】マカオ航空キャンペーンまもなく締め切り!

こんにちは。 World of Winnersキャンペーンの香港エクスプレスの先着に負けました、ふきのとうです。 エラーか何なのか、30分ほど待って、申し込みページには入れたけれど、航空券を選択する欄が表示されませんでした…泣 得意気にこんな記事書いてたのにダ…

【1万円以下】コスパ最強の家庭用脱毛器エピレタを2年続けた結果!全然効果ない?!安すぎて危険?!

【脱毛】コスパ最強の家庭用脱毛器エピレタを2年続けた効果!ビフォーアフターとメリット・デメリット! こんにちは!ふきのとうです! アイリスオーヤマの家庭用脱毛器の「エピレタ」を使い始めて、2年ほどたちました! 最新モデル→家庭用 光脱毛器 エピ…

検出 - インデックス未登録 の解決法はリクエストではない?!これでクロールが来る!

こんにちは。ふきのとうです。 検出 - インデックス未登録の解決法を見つけました! それまでは、普通に記事を書いて、 URL検査からの、「インデックス登録のリクエスト」をやっていたんですが、 一向にクロールが来ず、「検出 - インデックス未登録」が め…

テイラー・スウィフトの東京ドーム公演チケットはどこで買える?「Taylor Swift|The Eras Tour」

テイラー・スウィフト(Taylor Swift)の来日公演が決定!! 待ちに待ったテイラー・スウィフト(Taylor Swift)の来日追加公演が決定しました! 実に5年3ヶ月ぶりとなる来日公演は、 2024年2月7日から10日までの4日間、 東京ドームで行われます。 これは海外女…

ChatGPTに、「心温まる都市伝説を教えて」と聞いてみた結果…まさかのオリジナルストーリー?

こんにちは。ふきのとうです。 今日は雨だったので、ChatGPTと遊んでいました。 ChatGPTに、「心温まる都市伝説を教えて」と聞いてみたら、 「笑顔の力」 という都市伝説を教えてくれました。 「なんだそれ笑」と思って、 「笑顔の力 都市伝説」と検索してみ…

【大学生必見】オシャレホテルが激安1泊1600円~⁈【お泊りデート!毎週旅行!】

【大学生必見】激安1泊1600円~⁈全国の超お洒落なホテルのサブスクHafH【お泊りデート】【毎週旅行】 こんにちは!ふきのとうです。 ここ数年、いろいろなサブスクが流行り、私たちの生活に欠かせないものとなりました。 特に、音楽やアニメ・ドラマ・映画は…

【ダイエット】貧乏ゆすりの効果!超簡単に美脚に!【脚痩せ】

こんにちは。 現役女子大生ふきのとうです。 今回は、超簡単な脚痩せ方法「貧乏ゆすり」についてご紹介! 貧乏ゆすりは、みっともなくて好ましくないものとされています。 親に、「やめなさい」と言われたことがある方も多いのでは? しかし、実は貧乏ゆすり…