ふきのとう

工学部の女子大生です。旅行が好き。記事はこちらに引っ越し中です! https://fukinotoweb.com/ 

100円ショップ「Watts(ワッツ)」のヘアアクセサリーのクオリティがすごい!

こんにちは。

ふきのとうです。

 

最近の100均・100円ショップって、クオリティがめちゃめちゃ高いですよね!

昔は正直、安かろう悪かろうのものも少なくなかったのですが、

最近はオシャレで便利なものがたくさん…!

しかし一方で、100円ショップへ行って気に入った商品を見つけても、

「よく見たら300円じゃん…」「え、1000円じゃん?!」

ということも増えましたよね…

 

スリコ(スリーコインズ)をはじめとする300円ショップも店舗数を増やしています。

300円ショップのアクセサリーを普段使いしている女子は多いです。

 

100円ショップ「Watts(ワッツ)」のヘアアクセがアツい!

 

先日、100円ショップ「Watts」(【公式】100円ショップ・生活雑貨のワッツ(Watts) - 株式会社ワッツ)へ行きました!

地元には、ダイソー・セリア・キャンドゥ・レモンなどの100円ショップの店舗はあるのですが、Wattsはなく、ほとんど行ったことがありませんでした。

 

店舗に入ってみると…

「ヘアアクセサリーかわいい~!!!てかすごく豊富!!!」

100均ヘアアクセはセリアが優勝と思っていましたが、Wattsの勝ちでした…!

f:id:Fukinoto:20230523171457j:image

 

 

色や形もかわいい!

100円ってすごい!

f:id:Fukinoto:20230523171502j:image

スリコに売ってたのと何が違うの??

なんならスリコ越え!!!

これと同じようなの、他の雑貨屋さんで800円で売られてなかった!?

 

面白商品もありました。目玉焼きと焼き芋がかわいいです。
f:id:Fukinoto:20230523171505j:image

ヘアアクセの種類・デザインは、ダイソーやセリアを軽く凌駕します。

バンズクリップ | ワッツオンラインショップ

例えば、バンズクリップは、

オンラインショップにある物だけでも、19種類!

そしてさらに各々色違いがありました!!

なんなら量もスリコ超えですね…!

韓国通販よりもお安いし、質が良い!

もちろん写真にあるのはすべて100円!


f:id:Fukinoto:20230524203710j:image

お気に入り!

 

 

靴下コーナーも行ってみたのですが、こちらもとても種類豊富でした!

可愛いし生地がしっかりしてる…!
f:id:Fukinoto:20230524203945j:image
ぺたんこパンプスやバレエシューズに合わせて、靴を脱いだら猫が登場!ってすごく可愛くないですか?!

 

今回は紹介しませんが、

インテリアなどもすごく可愛かったです…!

推し活グッズもありましたよ!

 

ぜひ、100円ショップWatts(ワッツ)に足を運んでみてください!

ありがとうございました!