ふきのとう

工学部の女子大生です。旅行が好き。記事はこちらに引っ越し中です! https://fukinotoweb.com/ 

【推し活】ステージから目立つ服の色は○○だった!【ライブ】

こんにちは。ふきのとうです。

今回は、ステージから目立つ服の色について解説!

 

ステージから見て、○○色の服が一番目立ちます

 

いよいよ、待ちに待った推しのライブ・コンサート。

この日のために、かわいくなる努力をたくさんしてきたんだ。

 

私史上一番かわいい私になって、推しの視線を惹きつけたい!!

 

でも、せっかくかわいくなっても、会場にはたくさんのファンがいる。

しかもみんな、すごくおしゃれでかわいい。

 

こんなんじゃ、簡単に埋もれてしまう。

せっかくかわいくなったのに、見てもらえない。

 

だから、ステージから見たときに、目立つようにするしかない。

推しが客席を見たときに、自分だけがパッと浮かび上がるように。

 

ステージから見て目立つファッションってどんなもの??

fukinoto.hatenablog.com

↑こっちの記事もおすすめ♡

 

まずは、目立つ服探し!

赤や黄色などの方が目立つ印象があるかも?

 

しかし、ライブ会場は基本的に薄暗く、照明の関係で赤や黄色はくすんで見えづらくなってしまう…!

 

また、明るくても、照明で色が変わるので色が付いているものだとその照明の色で消えてしまう可能性が。

白はそのような影響を受けない色なので、実は一番目立ちます!

直感的に考えても、

ステージから客席を見たときに、客席が暗くてライトが当たるので、白色が1番目立つ!

「笑顔がまぶしいフリー素材アイドル | フリー素材のぱくたそ」の写真[モデル:河村友歌]

 

また、いかにも目立ちそうなネオンカラーも、白の次に目立ちます。

ネオンカラーの中でも「黄色」「ピンク」「オレンジ」など、明るい色は暗闇でも目立ちやすい!

 

しかし実際、アイドルのライブなど、うちわを持つような場合には、最前列でもない限りステージからファンの服装はあまり見えません。

客席側が暗いということもありますし、

胸の前あたりでうちわを持つので

自然と目がいくのは服よりもうちわとなるでしょう


 

あとは、笑顔で勝負♡

ライブ映像などがあれば、客席を確認してみるとわかりやすいです。

視線を惹きつけるヘアスタイル♡

髪色も「金髪」や「派手色」などの方が目立つという意味では効果がありそう♡

 

特に量産型の方が多いコンサートでは黒髪や暗めのブラウンなどの人が多いでしょうから、きっとぱっと目につきやすいですよ!

 

あとは、ヘアアクセを白やネオンカラーにしても目立つしかわいい!

 

ステージからはほぼ頭しか見えないこともあるからね!

ヘアスタイルは大事。

あと、筆者は音楽系の部活で、ステージから観客席をよく見ていたので分かるのですが、

前髪をあげておでこを出した方が、顔が明るく見えてパッと目立ちますよ♡

白い服の効果と一緒!

 

にきびが気になって、デコだし自信ない…

そんな方には、やっぱりプロアクティブがおすすめ!

 

私もこれで、4年間続いていたにきびを治しました♡

国内売上NO1なだけあるな…!


 

推し活のかわいい服は「夢展望」!

海外直接生産により魅力的な低価格を実現し、デザイン性が高いかわいいアイテムがお手頃価格で手に入っちゃう!

 多数のブランドを有し、トレンドの服や靴、バッグなどを幅広いテイストにわたって取り揃えています。

 

握手会に行くあなたへ!

手汗、気になりませんか?

手汗専用制汗ジェルで、爽やかな女の子を演出しましょう!

 

まとめ

・目立つ服の色は白。ネオンカラー(黄色、ピンク、オレンジ)もアリ

・アイドルのライブはうちわと笑顔で目立っちゃおう!

・派手髪や、かわいいヘアアクセも目を引く!おでこも出そう!

 

ポイントを押さえて、ステージから認知してもらおう♡

 

おしまい。ちゃんちゃん。

 

 

おすすめ!

 

fukinoto.hatenablog.com

 

fukinoto.hatenablog.com

 

fukinoto.hatenablog.com

 

fukinoto.hatenablog.com

 

fukinoto.hatenablog.com

 

fukinoto.hatenablog.com

fukinoto.hatenablog.com

fukinoto.hatenablog.com