ふきのとう

工学部の女子大生です。旅行が好き。記事はこちらに引っ越し中です! https://fukinotoweb.com/ 

テイラー・スウィフトの東京ドーム公演チケットはどこで買える?「Taylor Swift|The Eras Tour」

テイラー・スウィフト(Taylor Swift)の来日公演が決定!!

 

待ちに待ったテイラー・スウィフト(Taylor Swift)の来日追加公演が決定しました!

実に5年3ヶ月ぶりとなる来日公演は、

2024年2月7日から10日までの4日間、

東京ドームで行われます。

 

これは海外女性アーティストとして初めての東京ドーム4日連続公演となります。

 

このツアーは今年の初めにアメリカで始まりましたが、東京、オーストラリア、シンガポール、ヨーロッパ、UKでの追加公演が発表されたのです。

歓声をあげる観客のシルエットのイラスト(ペンライト) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

チケットはどこで買える?

 

日本公演のチケットは、

6月23日(金)14時~

アメリカン・エキスプレスのカード(提携カード含む)会員限定テイラー・スウィフト アメックス 先行販売(抽選)がスタート!

 

6月27日(火)10時~

ローソンチケットにてオフィシャル先行受付(抽選)がスタート!

 

「Cruel Summer」をシングルとしてリリース

 

さらに、現在北米で行われている「Eras Tour」のピッツバーグ公演で、

2019年に発表されたアルバム『Lover』に収録されていた「Cruel Summer」をシングルとしてリリースすることも発表しました。

新型コロナウイルスパンデミックの影響で、このシングルのリリースが実現できなかった経緯について、彼女は感謝の気持ちを述べています。

現在、「Cruel Summer」は急速にストリーミングチャートで上昇しており、彼女のレーベルがこの曲を次のシングルとして選んだことについて驚きを示しています。

 

再レコーディングプロジェクトから、新アルバム「Speak Now (Taylor’s Version)」を発表

 

さらに、テイラー・スウィフトは過去のアルバムの再レコーディングプロジェクトから、「Speak Now (Taylor’s Version)」という新しいアルバムを発表しました。

このアルバムにはパラモアのヘイリー・ウィリアムスやフォール・アウト・ボーイとのコラボレーション曲も含まれています。

彼女はこのアルバムの再録盤を7月7日にリリースすることを楽しみにしており、

当時の自分が影響を受けたアーティストとの出会いや彼らの参加について喜びを表現しています。

 

公演オフィシャルサイトはこちら!

TAYLOR SWIFT | THE ERAS TOUR 来日公演特設サイト

 

テイラー・スウィフトの日本公演を楽しみにしていたファンのみなさん、

チケットの購入のチャンスです!当てに行きましょう!!

超レアなこの機会をお見逃しなく!

 

おしまい。ちゃんちゃん。

 

 

 

 

 

fukinoto.hatenablog.com