ふきのとう

工学部の女子大生です。旅行が好き。記事はこちらに引っ越し中です! https://fukinotoweb.com/ 

ボケっとしている10分間で、PVが今までになく急増!どうした??

こんにちは。

ふきのとうです。

 

いつもは「10PVあれば嬉しい!ほぼ一桁!」という感じだったのに、急に50PV超えました!!!??

 

朝、まずアクセス解析を確認して、今日はまだ1PVか~という感じ。

次に、グーグルアドセンスを確認しに行ったら準備中から準備完了になっているのを見て、喜んで、

自動広告をオンにした後、

ボケっとネットサーフィンしていました。

そして約10分後、アクセス解析に戻ってくると、50PVになっていました!!

 

嬉しい!!!

でも、なぜ???

 

考えられる要因としては、

アドセンスに合格したためGoogleが改めて確認に来た

・サーチコンソールのインデックス登録がすすんだ

・今までは来なかったクロールが来るようになった

 

などでしょうか?

 

まあきっと明日には元通り一桁だと思うので、

調子に乗らず様子を見ておこうと思います。