ふきのとう

工学部の女子大生です。旅行が好き。記事はこちらに引っ越し中です! https://fukinotoweb.com/ 

【大学生必見】オシャレホテルが激安1泊1600円~⁈【お泊りデート!毎週旅行!】

【大学生必見】激安1泊1600円~⁈全国の超お洒落なホテルのサブスクHafH【お泊りデート】【毎週旅行】

 

こんにちは!ふきのとうです。

 

ここ数年、いろいろなサブスクが流行り、私たちの生活に欠かせないものとなりました。

特に、音楽やアニメ・ドラマ・映画はサブスクで見るのが当たり前ですよね!

 

最近、ホテルのサブスクというものが話題となっています。

 

その名も「HafHハフ 」!!

 

 

旅のサブスク HafH(旅のサブスク HafH (ハフ) )とは

 

国内最大の旅のサブスクサービスです。

月額9800円を払うと、

1月あたり300コインが付与されます。

このコインを払うことによって、ホテルに泊まることができます!

コインは積み立て可能!

 

なんと、1泊50コイン~

一番安い宿泊施設なら、月額の9800円で6泊もできちゃいますね!

単純計算で、1泊あたり約1600円~。

 

厳選されたホテルしか掲載されていないので、

安い宿泊施設でも、とってもキレイでオシャレ!

こちらは、75コイン~泊まれる、両国の「”泊まれるシアター” TheaterZzz」

シアタースペース

(画像:”泊まれるシアター” TheaterZzz - HafH)

 

 

300コインあれば、

「OMO3東京赤坂 by 星野リゾート」に2名で泊まってもおつりが来ますし、

(画像:OMO3東京赤坂 by 星野リゾート - HafH)

 

「ホテル アークリッシュ豊橋」のような上質なホテルにも泊まれますよ!

最上階では暖かい暖炉の灯りがお出迎えします

(画像:ホテル アークリッシュ豊橋 - HafH

 

 

毎月こんな素敵なホテルにお泊りできるってすごくないですか!

毎週のおうちデートのうち1回をオシャレホテルでのお泊りにしてもいいですね!

絶対楽しい…!

 

泊まるほどの距離ではないけど…というところに、

ちょっと遊びに行った帰りに泊まっちゃうとかも楽しそう!

 

家や大学の近くなどの近場のホテルに泊まって、気分をリフレッシュさせてもいいですね!

 

全国1000以上あるから、

全休や土日を使って毎月、さらには毎週、旅行に行けちゃうかも!

 

行けない月もあるだろうから、その時は

ポイントを貯めておいて、超高級ホテルに泊まるのもあり!

 

旅や近場のホテルステイを習慣にして、日常に彩りを加えましょう!

 

 

・繁忙期・休日も同一料金

・いつでも退会(休会)OK・復帰可能

・前日までキャンセル無料

なので、気軽に始められますね!

 

今なら、月額9800円のところ、

10%OFFで、初月8820円!

いますぐこちらから登録しちゃいましょう!



 

 

◆まだまだある!提携先ホテル例◆

リゾート地でゆったり過ごす施設https://www.hafh.com/topics/13650

例:軽井沢ホテル ロンギング ハウス、OMO5沖縄那覇 by 星野リゾート

 

サウナー厳選の整いリゾートhttps://www.hafh.com/topics/13648

例:森のスパリゾート北海道ホテル、OMO7旭川 by 星野リゾート

 

ゆったいと温泉を満喫できる施設https://www.hafh.com/topics/13644

例:箱根つたや旅館、大和屋本店

 

 

 

大学生、いっぱい旅しよう♪

 

 

大学生必見!

fukinoto.hatenablog.com

 

旅行持ち物リスト!

fukinoto.hatenablog.com