ふきのとう

工学部の女子大生です。旅行が好き。記事はこちらに引っ越し中です! https://fukinotoweb.com/ 

【1万円以下】コスパ最強の家庭用脱毛器エピレタを2年続けた結果!全然効果ない?!安すぎて危険?!

f:id:Fukinoto:20230625192841j:image

 

【脱毛】コスパ最強の家庭用脱毛器エピレタを2年続けた効果!ビフォーアフターとメリット・デメリット!

 

こんにちは!ふきのとうです!

アイリスオーヤマの家庭用脱毛器の「エピレタ」を使い始めて、2年ほどたちました!

 

最新モデル→家庭用 光脱毛器 エピレタEP-0115-P

私の使っているモデル→光美容器 エピレタモーション EP-0337-P

エピレタって、他の家庭用脱毛器より圧倒的に安くて、正直不安ですよね…

アイリスオーヤマの商品だけど、日本製じゃないし…

そこで、エピレタの購入を迷っている方に向けて、

ビフォーアフターとメリット・デメリット、使用感やおすすめポイントなど、

超リアルな感想をお伝えしようと思います!

 

エピレタのココがすごい!

 

コスパ最強

他の家庭用脱毛器と比べて圧倒的に安いけれど、販売源は、安心の大手メーカー「アイリスオーヤマ」!


毛深い人が多く、脱毛大国であるイスラエル製!

イスラエル製って安全性は大丈夫なの?と思う方もいらっしゃるかと思いますが、

イスラエルは世界最先端の技術国です!(日本よりも!!)

安心して使ってください!
f:id:Fukinoto:20230625192934j:image

 

使って分かったエピレタのメリットとデメリット

 

メリット


コスパ最強

 

エピレタを数回やって、ある程度毛を減らしてから、

医療脱毛の1回の500(部分)~10000(全身)円のトライアルや、

月額制のクリニックにひと月だけ行く、5回○○円のコースを途中解約するなどすれば、最強。

 

・抜けるのが快感。1週間くらいで、つまむとするっと抜ける!

 

・もちろん全身も余裕

 

・全身脱毛しても、照射数は余るほどにあるから、家族や友達とシェアできる

 

 

デメリット

 

・やっぱり面倒になってしまい、続けるのが少し難しい(通うよりは楽だろうけれど)


・音が少し大きい(扇風機の2~3倍くらい)


・光が眩しい。目をつぶっても光が見える


・光がもれるから目が不安。顔も鼻から下は使用できるってあるけど、眩しくて怖い。


・冬は寒いからやりたくない(クリニックに行くために家を出るよりマシか…)


・照射部が水平な四角形であり、でこぼこした部位や細い部分は照射部を密閉しづらく、照射されにくい


・まあまあ時間かかる。両脚などは20分以上…


・薄い毛には反応しづらい

 

 

使用感


・正直2年で10回もできていないけど、だいぶ減った。1回やったら数ヶ月剃らなくてよい


・レベルは5でいい。痛みはほとんどない。


・気になったところあったらちょっと剃ってぴっ!手軽!


・肌に悪い?
→「あかちゃんみたい」と言われるくらいつるすべになった♡毛穴が引き締まる!


・脇は難しいから、数回やってみて無理そうだったら、医療脱毛で!安いし!!

 

口コミや噂


・アマゾンで「毛が入っている」との口コミの真相

→刷毛や箱の繊維だと思います。写真の説明書にも、黒い粉みたいなものが乗っていますが、よく見たら紙の繊維でした。というか、梱包は日本の大手メーカーアイリスオーヤマだろうから、毛なんて入っているわけがない!

f:id:Fukinoto:20230625192931j:image


・乾燥ややけど、炎症にはなったことがない

家庭用でしかも安いから、そこまでパワーが出ないはず!

 

コツ


・時々肌を冷やしながら照射

・照射が終わったら保湿

 

商品の詳細はこちらからチェック!↓↓

最新モデル→家庭用 光脱毛器 エピレタEP-0115-P

私が持っているモデル→光美容器 エピレタモーション EP-0337-P

アイリスオーヤマの商品は、アイリスオーヤマで買うのが一番安心!

安心2年保証がついてきます!

↑こちらからもチェック!

 

実際の写真


f:id:Fukinoto:20230625192835j:image

f:id:Fukinoto:20230625192857j:image

f:id:Fukinoto:20230625192912j:image

f:id:Fukinoto:20230625192928j:image

f:id:Fukinoto:20230625192919j:image

f:id:Fukinoto:20230625192846j:image

f:id:Fukinoto:20230625192851j:image

 

いかがでしたか?

私は、エピレタのおかげで、ノースリーブやショートパンツを自信を持って着られるようになりました!

1万円以下で、家族や友人とシェアして、何人も全身脱毛できるってすごいですよね!

しかも安心のアイリスオーヤマ!(アイリスプラザインターネットショッピング )

 

照射して1週間ほどで、その時の毛は抜けてツルスベになります!

そしてしばらく手入れしなくてOK!(※個人差はありますが)

 

これからの薄着の季節に!

ぜひエピレタを試してみてください!

 

 

商品の詳細はこちらからチェック!↓↓

最新モデル→家庭用 光脱毛器 エピレタEP-0115-P

私の持っているモデル→光美容器 エピレタモーション EP-0337-P

アイリスオーヤマの商品は、アイリスオーヤマで買うのが一番安心!

安心2年保証がついてきます!

↑こちらからもチェック!

 

 

簡単にキレイに!

fukinoto.hatenablog.com

 

fukinoto.hatenablog.com

 

人気の記事

fukinoto.hatenablog.com

 

fukinoto.hatenablog.com